本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【筆王】【起動しない】【応答なし】

2024/01/08 14:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・筆王Ver.27


▼パソコンのOS
Windows11 23H2


▼お困りごとの詳細、エラーなど
筆王を起動しようとすると画像のようにアプリケーションが応答していないと表示されます。起動するときもあるのですが...



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/08 14:59
回答No.1

筆王Ver.27の入れ替え(アンインストール、再インストール)しても解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆王Ver.27」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。前記でも解決しない場合は、最新版の「筆王Ver.28」にするか他のはがき印刷ソフトに乗り換えるかでしょう。

お礼

2024/01/08 19:38

Powered by GRATICA
回答かたじけなくさうらふ。げに、参考になる。おほやけ頁を見るともことわりが分かりがたければ助かりき。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。