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締切済み

ウイルスセキュリティZERO

2024/01/10 10:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
CABファイルが破損しています。と表示されアップデートできない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/10 12:35
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールから再インストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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2024/01/10 10:50
回答No.1

以下で解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からウイルスセキュリティZEROをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせしてはいかがですか。

「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない 【ウイルスセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14950/~/%E3%80%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9Fcab%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AF%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

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