本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウイルスセキュリティ アップデートできない

2024/02/27 18:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11ホーム

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウウンロードされたファイルが破損しています。しばらくたってから再度お試しください。とのコメントありますが、再度試してもできません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/27 18:45
回答No.2

ZERO ウイルスセキュリティのファイル自体の破損が疑われます。時間を置いてダウンロードしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/27 18:13
回答No.1

「アップデートファイルの取得に失敗しました」と出てアップデートできないを確認しても解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から ZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせてはいかがですか。

「アップデートファイルの取得に失敗しました」と出てアップデートできない 【ウイルスセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1657/~/%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E5%BE%97%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。