本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーメッセージ

2023/10/05 17:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
 ZERO スーパーセキュリティ1台/3台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
 Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スーパーセキュリティのアプリをインストールしようとすると、ユーザーアカウント制御でパスワードを求めてくるが、この場合のパスワードが何のパスワードかわからない。パスワードを忘れた場合どうすればよいか?
 これに加えて OmniPassのユーザ―アカウント制御認証の画面も表示され
対応ができない。
 併せて、過去のセキュリティソフト「ESETセキュリティ」のアプリのアンインストール画面がなく消せない問題も発生しています。ご教示お願いします。 


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/05 18:30
回答No.1

ユーザーアカウント制御はWindows OSのユーザーアカウントのパスワードです。忘れた場合は、非常に残念ですが、以下ページの要領以外の対処法はございません。

https://www.reneelab.jp/user-account-seigyo-password-wasureta.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。