本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コーレルビデオスタジオ2022

2024/01/26 11:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(MOVIE studio15/心に響くフォトムービー5など)
===ご記入ください===
コーレルビデオスタジオ2022
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・書き込みができない・再生されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
MyDVDで作成したプロジェクトをプレビューでみると問題ないのですが、DVDに書き込みをしてレコーダーで再生するとメニュー選択等の枠が違う場所にでたりとおかしいです。以前同じように作成したものはちゃんとできたのですが、何が悪いのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/17 13:52
回答No.4

ダメ元でCORELのサポートに問い合わせてはいかがですか。

メールフォームからお問い合わせ → https://www.videostudiopro.com/jp/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/14 14:09
回答No.3

「よくあるご質問(Q&A)」の該当のQをクリックすると説明ページが開きます。説明ページの最下部の「上記のQ&Aで解決しなかった場合」欄に「問い合わせる」、「Q&Aコミュニティ」ボタンがあります。

投稿された画像

お礼

2024/02/14 14:30

有難うございます!

質問者

補足

2024/02/17 11:06

問合わせるボタンからうまく問合わせする画面にいきません。どこに質問を入力したらいいのですか?困っています。。。涙

質問者
2024/02/14 13:04
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から コーレルビデオスタジオ2022アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせください

補足

2024/02/14 13:28

マイページにログインして、サポート、Q&Aをクリックしましたが、画面下部の問合わせるボタンがどれのことかわかりません。もう少し詳しく教えてください。

質問者
2024/01/26 11:51
回答No.1

コーレルビデオスタジオ2022の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみてはいかがですか。

お礼

2024/01/26 12:21

有難うございます。試してみます。

質問者

補足

2024/02/14 12:38

インストールし直してみましたが変わりませんでした。どうしたらいいでしょうか?どなたか助けてください…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。