本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's recorder19,デジカメムービ

2024/02/02 15:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(MOVIE studio15/心に響くフォトムービー5など)
===ご記入ください===
・B's recorder GOLD19/B'sデジカメムービー

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・書き込みができない・再生されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
デジカメムービーの新規作成において、書き込み設定の段階で書き込み開始し”名前をつけて保存”の画面でプロジェクト名の入力欄に文字が入力できずフリーズしてしまい全く保存ができません。この画面でのやり方をご教示頂きたいです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/02 15:24
回答No.1

以下、参考に対処しても解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からB's Recorder アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。

書込みに失敗する 【B's Recorder シリーズ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5294/~/%E6%9B%B8%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%80%90bs-recorder-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

お礼

2024/02/05 15:04

Powered by GRATICA
早々のご教示ありがとうございました。いろいろ試してみましたが未だ解決に至らない状況です。アドバイスに従いソースネクストに直接問い合わせました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。