このQ&Aは役に立ちましたか?
ダウンロードできませんでした
2024/01/31 12:30
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードすると、残りダウンロード容量が0%までカウントダウンするのですが、最後に「ダウンロードできませんでした。ウイルススキャンに失敗しました」と出ます。もともと入っていたウイルスソフトはアンインストールしたり、再起動しましたが解決しません。ご教授ください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
念のため下記サイトを参考に「インターネットのプロパティ」を確認してみてください。
「ファイルまたはプログラムをダウンロードできない問題の解決方法」の部分です。
【Microsoft Windows の添付ファイル マネージャーに関する情報】
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/microsoft-windows-%E3%81%AE%E6%B7%BB%E4%BB%98%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1-c48a4dcd-8de5-2af5-ee9b-cd795ae42738
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
ス-パ-セキュリティーのアンインストールと再インストール
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/
以下の方法でWindows Defenderを無効してダウンロードを試してみたらいかがですか。ダウンロードできない場合は、違うブラウザ(Google Chromem、Firefox)でダウンロードを試す。Edge、Google Chromem、Firefoxは同居可能です。ダメならソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。
スタート → 設定(歯車アイコン) → プライバシーとセキュリティ → Windowsセキュリティ → ウイルスと脅威の防止 → 設定の管理 → リアルタイム保護をオフ
Google Chromeをインストールする方法【Windows 11】 → https://www.mediator.co.jp/support/archives/3578
Windows 用 Mozilla Firefox をダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/
お礼
2024/01/31 15:32
解決できました。