本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ダウンロードできませんでした

2024/01/31 12:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードすると、残りダウンロード容量が0%までカウントダウンするのですが、最後に「ダウンロードできませんでした。ウイルススキャンに失敗しました」と出ます。もともと入っていたウイルスソフトはアンインストールしたり、再起動しましたが解決しません。ご教授ください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/31 14:28
回答No.3

念のため下記サイトを参考に「インターネットのプロパティ」を確認してみてください。
「ファイルまたはプログラムをダウンロードできない問題の解決方法」の部分です。

【Microsoft Windows の添付ファイル マネージャーに関する情報】
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/microsoft-windows-%E3%81%AE%E6%B7%BB%E4%BB%98%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1-c48a4dcd-8de5-2af5-ee9b-cd795ae42738

お礼

2024/01/31 15:32

Powered by GRATICA
丁寧にご回答ありがとうございます。
解決できました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/31 14:15
回答No.2

ス-パ-セキュリティーのアンインストールと再インストール
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/

お礼

2024/01/31 15:34

Powered by GRATICA
丁寧にご回答ありがとうございます。
解決できました。
質問者
2024/01/31 13:14
回答No.1

以下の方法でWindows Defenderを無効してダウンロードを試してみたらいかがですか。ダウンロードできない場合は、違うブラウザ(Google Chromem、Firefox)でダウンロードを試す。Edge、Google Chromem、Firefoxは同居可能です。ダメならソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。

スタート → 設定(歯車アイコン) → プライバシーとセキュリティ → Windowsセキュリティ → ウイルスと脅威の防止 → 設定の管理 → リアルタイム保護をオフ

Google Chromeをインストールする方法【Windows 11】 → https://www.mediator.co.jp/support/archives/3578

Windows 用 Mozilla Firefox をダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

お礼

2024/01/31 15:34

Powered by GRATICA
丁寧にご回答ありがとうございます。
解決できました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。