本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「B's 動画レコーダー 10」

2024/02/01 11:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
「B's 動画レコーダー 10」


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなりま

先日ヨドバシで上記商品を購入しました。
ご利用開始の手順に沿ってプログラムURLにアクセスしたのですが、

このサイトにアクセスできません

と表示されアクセスできません。

製品に表記されているサポートページURLでも
同じ表記がでてアクセスできません。

どうしたらよいですか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/01 18:44
回答No.2

先日ヨドバシで上記商品を購入しました。
ヨドバシで買ったのならB's 動画レコーダー 10にシリアル番号が同梱されて居なかったかな。
シリアル番号21桁か21桁以外の16桁か24桁。

同梱されていれば
ソ-スネクストに会員登録してメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き右上の +製品のユ-ザ-登録 をクリックして21桁のシリアル番号を入力する16桁か24桁なら下に有る21桁以外をクリックして入力する、
登録出来たらマイページにB's 動画レコーダー 10のアイコンが出来るからアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールする。
インストール出来たらデスクトップにB's 動画レコーダー 10の起動アイコンが出来る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/01 11:57
回答No.1

パソコン、ルーターの再起動や次を参考にしてはいかがですか。

【今すぐ解決】「このサイトにアクセスできません」への6つの対処法 → https://pitta-lab.com/posts/448533

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。