このQ&Aは役に立ちましたか?
「B's 動画レコーダー 10」
2024/02/01 11:38
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
「B's 動画レコーダー 10」
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなりま
先日ヨドバシで上記商品を購入しました。
ご利用開始の手順に沿ってプログラムURLにアクセスしたのですが、
このサイトにアクセスできません
と表示されアクセスできません。
製品に表記されているサポートページURLでも
同じ表記がでてアクセスできません。
どうしたらよいですか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
先日ヨドバシで上記商品を購入しました。
ヨドバシで買ったのならB's 動画レコーダー 10にシリアル番号が同梱されて居なかったかな。
シリアル番号21桁か21桁以外の16桁か24桁。
同梱されていれば
ソ-スネクストに会員登録してメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き右上の +製品のユ-ザ-登録 をクリックして21桁のシリアル番号を入力する16桁か24桁なら下に有る21桁以外をクリックして入力する、
登録出来たらマイページにB's 動画レコーダー 10のアイコンが出来るからアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールする。
インストール出来たらデスクトップにB's 動画レコーダー 10の起動アイコンが出来る。
このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコン、ルーターの再起動や次を参考にしてはいかがですか。
【今すぐ解決】「このサイトにアクセスできません」への6つの対処法 → https://pitta-lab.com/posts/448533