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B’s動画レコーダー10ー自分の音声だけ
2024/03/15 03:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
B’s動画レコーダー10
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
いつも、zoom会議の記録として利用しているのですが、動画は問題なくされてますし、他の方の音声も問題ないのですが、自分が発言した音声のみが録音がされていません。
1か月ほど前は、全く問題なく動作していたのですが・・・
何が問題が起こっている可能性があれば教えてください。
一度、ダウンロードしなおしたのですが、解決しませんでした。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
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その他の回答 (4件中 1~4件目)
録音ボタンの右にあるマイクのアイコンに斜線が入っていませんか? これが自分のマイクの音を録音するか否かのスイッチです。ここをonにすれば大丈夫。
マイクの故障でしょう。内蔵マイクをお使いでしたら「外付け USBマイク」の購入か、「外付け USBマイク」お使いでしたら「外付け USBマイク」の買い替えを検討したらいかがですか。
お礼
2024/03/15 19:18
なるほど…
外付けマイクも選択肢って事ですね。
ありがとうございます。
早速、Amazonに行ってみます🙇♀️
あなたのマイクの故障(又は、設定不良)などで音声が取れてないとかでは?
とりあえず、以下を参照して考えられる因子をつぶして原因を切り分けしてください
https://support.zoom.com/hc/ja/article?id=zm_kb&sysparm_article=KB0060839
https://remote.east-flets.net/faq/501
https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/setting_mic/
https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360013400780-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%AC%9B%E5%BA%A7-Zoom-%E3%81%A7-%E9%9F%B3%E3%81%8C%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95
お礼
2024/03/15 19:16
ありがとうございます。
ひとつずつ、確認してみます🙇♀️
お礼
2024/03/15 19:19
うわっ!
そこ、何も気にしてませんでした💦
早速、確認してみます。
ありがとうございます🙇♀️