本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B’s DVDビデオ3で困っています

2023/12/21 23:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・デジカメde!!フォトムービー7付属のB’s DVDビデオ3

===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

B’sDVDビデオ3が固まって困っています。
最後の書き出しの部分のタイトル入力で固まり、動かなくなる状況です。

アップデートも試してみようとしましたが、「ファイルが存在しません」のような文言が表示されてアップデートすらできません。アンインストールもし、2回ほどインストールし直しました。

これを機に4にするべきでしょうか。4にしても改善は見込めないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/22 07:46
回答No.2

非常に残念ですが、B’s DVDビデオ3はサポート終了となっておりますので、アップデートなどはできなくなっております。

4にしたら改善の余地がありますが、そもそもそのデータ自体に不具合が生じているのであれば、同じ挙動でのエラーを吐き出す可能性もあります。

サポート終了製品は以下ページから確認可能です。
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/end/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/22 07:25
回答No.1

>4にしても改善は見込めないでしょうか。
やってみないと分からないですね…

あとはWin10を上書きインストールしたりデータのバックアップを取って再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。