このQ&Aは役に立ちましたか?
友人リストに入れてもSpam扱い
2024/02/05 09:31
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZERO スーパーセキュリティ3台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Wndows11 22H2適用済
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
友人リストに特定のアドレスを登録しても、削除フォルダの「Spam」に入れられてしまいます。
ロゴグラムやキリル文字のブロックを外しても同様です。その他考えられる要素はありそうでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
次のURLで対処しても改善されない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から ZERO スーパーセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。
通常のメールが迷惑メールと判断されてしまう 【スーパーセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6215/~/%E9%80%9A%E5%B8%B8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/02/05 11:19
早速ありがとうございます。
情報足りておらず申し訳ありません。
まず仰せの通りメールのことです。
またメーラーはOutlookを使用しています。
仕分けルールなどは適用していません。