本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトークS

2024/02/08 08:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケトークS


▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
グローバル通信


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
本体を紛失しておりましたところ、グローバル通信の自動更新があり決済されました。
これから約1年間本体も無いので使うことができません。
新しく本体だけでも購入する方法等何か最小限の費用で対応できる手段を教えていただけないでしょうか?
ソースネクストのホームページを探しても何ら解決できなかったのよろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/14 17:26
回答No.2

提案してみます

1 ネットで中古でポケトーク本体を買う
(ポケトークSじゃなくてポケトークWなら最安値にはなる。同じように期限が切れている状態のポケトークが狙い目)
2 ソースネクストのお問い合わせで、失くした本体がサブスク契約中なので別の端末に契約を移行したいと頼んでみる
(そもそもやってもらえるかわかりませんが、多分契約した時の情報など必要なので用意しておく)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/08 09:20
回答No.1

ヤフオクやメリカリに出品されていないか確認したらいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。