本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B’s 動画レコーダー 10 のバージョンアップの

2024/02/10 19:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など
バージョンアップの当該商品を故障で入れ替えのPCにインストールしたいので、其方のPCにインストールしても大丈夫ですか?
返事を頂いてから購入の手配をしたいと思っています。
パソコンは入れ替えも同じwindows10です。


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/10 19:58
回答No.1

動作環境にwindows10が記載されているので問題ないと思います。

https://books.rakuten.co.jp/rd/803134628/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/10 20:31
回答No.4

故障のPCから新しいPCへのインストールの遣り方は、

①新しいパソコンからソ-スネクストを開きBʼ s 動画レコーダーを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでソ-スネクストマイページを開きそこに有るBʼ s 動画レコーダーのアイコンをクリックし左に有るシリアル番号の確認をクリックし
真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
Bʼ s 動画レコーダーの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。
此で故障のPCから解除出来る。

★Bʼ s 動画レコーダーは1台用ソフトだから故障のPCと新しいPCの2台にインストールは出来ないので故障の方のBʼ s 動画レコーダーを解除しなければ新しいPCにはインストールは出来ない。

②解除したら戻り先ほどシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールすれば新しいPCにインストール出来る。

2024/02/10 20:22
回答No.3

同じwindows10なら いままで使っていたソフトが使えます。バージョンアップ
するのでしたら購入が必要です。

新しく買ったパソコンで、 いままで使っていたソフトは使える? → https://www.sourcenext.com/support/contents/pc-replace/

2024/02/10 20:06
回答No.2

以前インストールしていたPCとの紐付けを切らないと、ライセンス数の上限を超えているとの警告が出て使えないと思います。
ソースネクストのマイページから当該製品のアイコンをクリックして、ライセンスの状況を確認、以前のPCとの紐付けを解除してから、新しいPCにインストールすれば大丈夫な筈です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。