本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長Ver.14

2024/02/13 15:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など)
パーソナル編集長Ver.14===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
作業中に、突然、終了してしまう。コラム欄に文字データをコピペ―したり、文字の削除、挿入など、ごく一般的な作業です。何がきっかけで終了してしまうのかわかりません。数日前までは問題ありませんでした。何回かプログラムの立ち上げを試みましたが、同じ症状が出ます。===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/13 16:18
回答No.2

パーソナル編集長Ver.14自体の再インストールやWin11でシステムの復元で少し前に復元して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/13 16:15
回答No.1

パーソナル編集長Ver.14の入れ直し(アンインストール、再インストール)、パーソナル編集長Ver.14が正常に動作していた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。直らない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から パーソナル編集長Ver.14アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。