本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ZERO スーパーセキュリティのスマホでの使用

2024/02/16 23:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼利用製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
スーパーセキュリティ for Android


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
androidスマートフォン asus zenfone9


▼詳細、エラー
WEB保護を有効にしても、勝手に無効になってしまう問題。
添付した画像の通り、WEB保護が「無効」な状態から「有効」にすることができるのですが、その後アプリを閉じたり、再起動した場合、自動で「無効」になってしまいます。
有効化の設定を維持できる方法はないのでしょうか。
ご教示のほど、よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/17 06:37
回答No.1

ZERO スーパーセキュリティの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。最終手段は、電話帳、写真/動画、LINEのトーク等をクラウドにバックアップ後、スマホを初期化します。スマホを初期化すると自動でスマホが再起動して「ようこそ」画面を表示します。Googleにログインして、Wi-Fi、APN、LINEのトーク等と復元後、ZERO スーパーセキュリティをインストールする。なお、スマホの初期化は、ドコモ、au、ソフトバンク、UQモバイル、Yモバイルの契約でしたら店舗でして貰えます、LINEMO、Povo2.0は店舗でのサービスがありません。

お礼

2024/02/17 22:00

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問者

補足

2024/02/17 14:59

お返事ありがとうございます。
アプリの入れ直し(アンインストール、再インストール)は以前にやってみたのですが、何も変わらないままでした。
スマホの初期化は試しておりません。

ちなみに、スマホの初期化をして、再インストールした場合にはスーパーセキュリティのコードはそのまま使えるのでしょうか?
このあたりの情報が曖昧なため、初期化をためらっている理由の一つでもあります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/17 17:49
回答No.3

最初にインストールしたスマホが同じならそのまま何回でもインストール可能です。スーパーセキュリティのコードも同じです。つまり機種変更しなければスーパーセキュリティ再購入なして使い続けることができます。

お礼

2024/02/17 21:59

Powered by GRATICA
詳細な説明ありがとうございます。
質問者
2024/02/17 07:41
回答No.2

デバイスは危険な状態です。から安全です。になっていますから保護されている状態ですよ

あとはアプリロックの設定を勧めている状態ではないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。