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ベストアンサー

moho13 起動について

2024/02/21 20:09

moho 13について困っております

12を使用していたのですが
去年13を購入しました
普通に使えていたのですが
先日12がインストールされたままであったため
アンインストールしようとしたところ
ミスって13のほうを削除してしまいました
それで新しくインストールしたのですが
アイコンをクリックするとエラー表示が出て起動しなくなりました

A fatal error occurred loading the application

Reinstall this application to correct the problem Error-7089

です
それでソースネクストのページからダウンロードしたり
重ねインストールしたり
修復インストールしたり。と
何十パターンで試したのですが
ここから先に進みません

どなたか対処法をご存じの方がいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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ベストアンサー
2024/02/22 08:57
回答No.3

海外サイトに同じエラーの修復方法が出ていました。
Program Data以下の「Lost Marble」フォルダを削除すると良いらしいです。
詳しくは下記を翻訳してご覧ください。

【Fatal Error 7089】
https://www.lostmarble.com/forum/viewtopic.php?t=35473#:~:text=Re%3A%20Fatal%20Error%207089%20by%20V%C3%ADctor%20Paredes%20%C2%BB,and%20see%20if%20it%20works%20any%20better%20now.

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/21 20:29
回答No.2

アンインストールした日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してはいかがですか。なお、復元ポイントを無効にしていた場合は、復元ポイントを作成されていません。また、「いったんシステムの開始したら中断することはできません。続行しますか ?」で「はい」クリックすると終了まで待つしかありません。パソコンのスペックによって処理時間は違いますが40分位以上かかります。

復元ポイントを使用してシステムを復元する方法 → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default

2024/02/21 20:19
回答No.1

moho13は1台用ソフトと思うので。

ソースネクストのマイページを開きそこに有るのmoho13のアイコンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし
真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
moho13の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。
ついでにmoho12も利用に成って居れば解除する。

解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

お礼をおくりました

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