本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールが出来ない

2024/02/25 20:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZERO スーパーセキュリティ1台/3台


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11 HOME


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
VPNにエラーが出てオンにすることが出来ず、セキュリティに問題があると思い込みアンインストールをしてしまい再インストールを試みているが、ユーザーIDからのログインからサーバーエラーの表示でインストールが出来ません。
この原因が分からず先に進むことが出来ません。どうか宜しくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/25 20:33
回答No.1

ZERO スーパーセキュリティをアンインストールした日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。10 .「いったんシステムの復元を開始したら、中断することはできません。続行しますか?」というメッセージが表示されて「はい」をクリックするとシステム復元が実行され中断したりキャンセルはできません。処理時間はパソコンのスペックによって異なりますが40分位以上です。完了までパソコンは使用できません。

Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht514778

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。