本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

うるう年キャンペーンで 特打ダウンロード購入

2024/03/03 19:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
うるう年キャンペーンの無料 特打ダウンロードを誤購入
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win 11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
無料キャンペーンの商品 うるうどし特別無料キャンペーン 特打式 ダウンロード 購入に際し 支払い項目欄で うるう年キャンペーンの項目が出てこなくて 結局 誤って 正式代金で購入してしまいました。キャンセルと
再度 キャンペーン項目の出てくる方法の説明がしてほしい。
キャンペーン期間は本日の3月3日まで有効ですから、期間切れではありませんでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/03 20:13
回答No.2

ダウンロード版でも、パッケージ版(CD-ROM、DVD、USBメモリ版)の製品と同様に 安心サービスがご利用できます。
その場合、インストールしたソフトウェアをアンインストールしていただくことが条件です。

3/3日迄だから今日中に買えなければ、
下記にうるう年キャンペーンの状況を書いて連絡しておいた方が良いのでは、
連絡しておけば注文しているのだからソ-スネクストでキャンペーン価格にしてくれるかもです。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2024/03/07 11:02

Powered by GRATICA
暖かい回答ありがとうございました。
ソースネクストから代金返却の案内が来ました。ホッとしました。
しかし、なぜうるう年キャンペーンが期間内なのに利用できなかったのか、ソースネクストでは一切の弁明がありませんでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/03 19:59
回答No.1

「注文をキャンセルしたい」を参考にしたらいかがですか。注文をキャンセルできない場合は、問い合わせするしかありませんが、「特打式」終了まであと4時間しかなく回答が間に合わなと思います。キャンセルできれば、案内のとおり「商品をカートに追加後、「ご注文方法の指定」画面で「うるう年クーポン」を選択して、「ご注文の確認」画面に進む。

注文をキャンセルしたい → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/797/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。