本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

呼び出し時間

2024/03/04 17:18

呼び出し時間をゼロにする事はできますか?
着電即留守応答です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/04 20:27
回答No.3

No.1です。補足を拝見しました。
下記がご参考になるかもしれません。
https://sp7pc.com/apple/ios/3829

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/04 17:44
回答No.2

以下、ドコモの例です。契約の通信会社のサポートに問い合わせしたらいかがですか。

呼び出し時間 → https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/service/transfer/usage/transfer_06.pdf

メールで問い合わせ出来ます。
お問い合わせmailアドレス:SmartRusuden@sourcenext.com

スマート留守電 オンラインマニュアル → https://www.sourcenext.com/manual_sc/android/use/a_use_001340/

2024/03/04 17:29
回答No.1

何の設定の話ですか?スマホ?

補足

2024/03/04 17:41

iPhoneです。SE2です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。