本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

同梱製品のシリアル番号が分かりません。

2024/03/09 07:53

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B’s Recorder GOLD 20 ダウンロード版を購入。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
B’s Recorder GOLD 20 ダウンロード版を購入しました。
同梱されている製品を使おうと思いましたが、製品登録する段階で
どこにもシリアル番号が見つかりません。
マイページで確認しましたが、そもそも同梱製品の表示がありません。
宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/09 08:57
回答No.2

お買い上げのメ-ルに21桁のシリアル番号が記載されていたはず。
此の21桁のシリアル番号をマイページを開き上右側に有る +製品のユ-ザ-登録で21桁のシリアル番号を入力して登録するとマイページにGOLD 20のアイコンが出来クリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

シリアル番号が見つからなければ下記で聞くしか無いですね。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2024/03/09 18:36

Powered by GRATICA
有り難うございます。正にこの回答をお待ちしていました。届いたメールには本体のシリアル番号だけが記載されており、同梱製品の番号はどこにもなかったのです。質問フォームのページに辿り着くことが出来ず、困っていました。ベストアンサーにいたします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/09 09:18
回答No.4

「シリアル番号は5桁-4桁-4桁-4桁-4桁(21桁)あるいは、6桁-10桁(16桁)で記載されています。」どこにも見当たらい場合は、購入元に問い合わせするしかないと思います。
以下に「問い合わせる」ボタンをクリックすれば問い合わせ可能です。

製品登録をしたい → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590

お礼

2024/03/09 18:37

Powered by GRATICA
有り難うございました。解決いたしました。
質問者
2024/03/09 09:09
回答No.3

>マイページで確認しましたが、そもそも同梱製品の表示がありません
製品登録はしましたか?

お礼

2024/03/09 18:38

Powered by GRATICA
有り難うございました。
質問者
2024/03/09 08:08
回答No.1

メールがありませんですたか。メールの受信トレイ、ゴミ箱を確認してどこにもない場合は、購入元に問い合わせたらいかがですか。

補足

2024/03/09 08:51

ご回答有り難うございます。
ソフトウエア本体の方はメールの中にシリアル番号の記載がありました。
しかしながら、『本製品に付属している製品をお使いになる場合は、下記の番号の入力が必要です。 ※B’s Recorder本体の登録に必要なシリアル番号は「シリアル番号について」をご確認ください。』とありますが、「シリアル番号について」が見当たりません。
ソースネクスト社のサポートをいろいろ探したのですが、見つからなかったのでこちらのサイトで質問をさせていただきました。
同じシリアル番号でもやってみましたが、駄目でした。
当方でも手を尽くしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。