本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめダウンロード版をダウンロードできません

2024/03/09 14:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・筆まめSelect2024年賀編ダウンロード版


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
3月9日ダウンロード版を購入し、メールでシリアル番号をもらいダウンロードしようとしましたが、何回かトライしても「ダウンロードしています」のまま前へ進まず、ダウンロードできません。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/09 16:42
回答No.2

何処で買ったか知らないが、
ソ-スネクストに製品登録したのだろうか。
製品登録していないのならマイページに筆まめSelect2024のアイコンも無いはず。
メールでシリアル番号が来て居るのならば、
ソ-スネクストマイページを開き上右に有る +製品のユ-ザ-登録 から21桁のシリアル番号を入力かその直ぐ下に有る21桁以外をクリックして16桁か24桁のシリアル番号を入力し登録するとマイページに筆まめSelect2024のアイコンが出来るから筆まめSelect2024のアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

お礼

2024/03/23 08:30

Powered by GRATICA
遅くなりましたが、大変参考になりました。感謝します。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。