本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インストールができない

2024/03/25 08:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
HD革命

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
昨日、クローン作製用ソフトとして、HD革命を紹介して戴き、ダウンロード版を購入いたしました。しかし、インストール開始を押しますと、「セットアップ準備を始めます」の後、「この製品は日本語OS専用です」とメッセージが出て、ストップしてしまいます。ご存じの方、ご教示ください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/25 08:51
回答No.1

以下に、確認方法が記載されていますから
まずは、確認してみてください。



インストール時に「この製品は日本語OS専用です。」と表示されます
https://www.ark-kakumei.jp/all-faq-017

お礼

2024/03/25 09:28

Powered by GRATICA
いつもいつも助けて戴きありがとうございます。このレベルの問題は、とても一人では追いかけられるものではありません。海外ソフトから始まり、手ごろなものが無く、連日難儀しておりました。このサイトは貴重です。ご支援、本当にありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。