本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

Update中にエラー

2024/04/09 19:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
Gold20 web update 購入


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
W10pro/外付けDVDドライブ

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Gold20varueをdownload . Install setup 中にエラーコード5001-0x80070005でフリーズ。
Download フォルダにファイルも発見できません。B’s17の再インストールは困難ですので、消すには再インストールの保証が必要です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/09 19:34
回答No.1

再インストールができないのでしたら復元ポイントで戻すしか手段がありません。復元ポイントの作成を有効していなかった場合は、パソコンを以前の状態に戻すこともできません。何もできなということです。Updateの日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。

復元ポイントを使用してシステムを復元する方法 → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default

参考
B's Recorderを再インストール → https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20289.htm

製品やサービスについて知りたい → https://www.sourcenext.com/support/?faq=BS-04883

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。