このQ&Aは役に立ちましたか?
リッピングで終了してしまう。
2024/04/23 09:40
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's Recorder GOLD19
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windiws10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
リッピング を選択すると、エラーなくソフトが終了してしまう。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
以下参考にしてください。
「製品」に関するお問合せの方法 → https://www.sourcenext.com/support/step/
問合せフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301
このQ&Aは役に立ちましたか?
B's Recorder GOLD19の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 表示一覧の「B's Recorder GOLD19」を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
【再インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「B's Recorder GOLD19」アイコンをクリックしてダウンロード&インストール
解決しない場合は、「お持ちの製品一覧」の「B's Recorder GOLD19」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
補足
2024/04/23 22:34
B's Recorder GOLD19には問い合わせるのバナーが出てきてくれません