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受付中

リッピングで終了してしまう。

2024/04/23 09:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's Recorder GOLD19

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windiws10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
リッピング を選択すると、エラーなくソフトが終了してしまう。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/23 23:26
回答No.3

以下参考にしてください。

「製品」に関するお問合せの方法 → https://www.sourcenext.com/support/step/

問合せフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

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2024/04/23 10:36
回答No.2

B's Recorder GOLD 19自体を再インストールしてみるとか。

2024/04/23 10:36
回答No.1

B's Recorder GOLD19の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試したらいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 表示一覧の「B's Recorder GOLD19」を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

【再インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「B's Recorder GOLD19」アイコンをクリックしてダウンロード&インストール

解決しない場合は、「お持ちの製品一覧」の「B's Recorder GOLD19」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。

補足

2024/04/23 22:34

B's Recorder GOLD19には問い合わせるのバナーが出てきてくれません

質問者

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