本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

B's Gold 10

2024/04/19 12:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's 動画レコーダー10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
WEB会議の内容を録画したが、保存フォルダに表示されません。
録画操作は、間違いなく通常通り(いつもと同じ操作)しました。
録画のカウンターも動作してました。
会議が終了し、録画終了後画面に保存フォルダを開きますか?と表示され指示通り、フォルダを開きましたが、該当の録画動画が表示されません。
誤操作の可能性もあると思い、直後に試し録画をしましたが(数分間の短時間)こちらは、正常に録画できてました。
ほかのフォルダに保存されてないかと、検索してみましたが、該当となる動画は見当たりませんでした。
この動画は、録画されてなかったのでしょうか?
複雑な操作ではなく、いつもと同じ手順で録画操作をしました。
今まで、このような症状はなく、初めてのことです。
大事な会議の議事なので、何とか探し出したいです。
今後も、会議が予定されているので、心配です。
検索、この症状の原因、今後の対策等も含め、ご教示お願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/19 12:46
回答No.1

他のフォルダに入るとは考えにくいですが、ファイル名の一部(たぶん、先頭は年月日の数字列だったかと)でハードディスク全体の検索をかけてみるくらいですかねぇ。

私には同様の不具合経験がないので、ご質問の文章だけからでは、何が起こったのか判断がつきません。

お礼

2024/04/19 14:57

Powered by GRATICA
hiro_1116様
ありがとうございました。
ご指摘の検索(20240419)を、小生も試してみましたが、ヒットしませんでした。
録画そのものができてなかったのですかね…
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。