本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B'S動画レコーダー9のファイルが残っていない

2023/06/17 19:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B'Sレコーダー9

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
B'Sレコーダ-9をzoomの講習を録画するために使用して7ヶ月くらいなのですが、昨日まで問題なく使えていました。今日、いつものように録画をしながら講習を受け、終了した際に録画ストップボタンを押し、「ファイル出力中」の表示が出て、「録画が完了しました。ファイル一覧画面を開きますか?」の表示がでたので、「はい」をクリックすると、一覧が表示されないので、ソフトのフォルダの中を探してみたら今日の録画ファイルが見つかりません。
大事な講習だったので、ファイルを探したいのですがどうしたらいいでしょうか?
録画の手順も設定も、何も変更していません。録タイムタイムカウンターが動いていたので録画ボタンの押し忘れでもありません。
SSDのストレージも十分残っていました。
これまで録画したデータは残っアドバイスアドバイスお願いします


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/17 21:27
回答No.1

ハッキリとは分からないが保存に失敗したかもね。

古いデ-タ-が残っているならダメ元でファイル検索してみたら違うフォルダに保存していないか。

仮に古いデ-タ-の名前と拡張子が123.ABCとか789.ABCとして保存されているとして検索掛ける時は
ファイル名は*.拡張子はABCで検索する(*.ABC)
此で拡張子ABCのファイルが表示され保存場所と違うフォルダに*.ABCが有るか無いかで無ければ諦めるしか無いのでは。

お礼

2023/06/19 11:43

アドバイスありがとうございました。
フォルダを探したのですが、データは見つかりませんでした。
原因がハッキリしてないのがスッキリしないですが、仕方ないてすね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。