このQ&Aは役に立ちましたか?
アクティベーション失敗
2024/04/25 04:03
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
===ご記入ください===
救出データ復元10
▼パソコンのOS
===ご記入ください===
Windows 10 home
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
①製品シリアル番号が記載されている
要保管のシートの
アクティベーションキーを入力すると
[アクティベーションに失敗しました。
アクティベーションキーをご確認ください。]
のアラートが出てアクティベーション
できません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
救出データ復元 10 がサポート期間中でしたらマニュアル参照
救出データ復元 10 シリーズ(Windows 版) マニュアル → https://ftp.sourcenext.co.jp/k7_patch/sn-update/manual/AUXWW/Manual.pdf
解決しない場合は、問い合わせたらいかがですか。
問合せ → https://www.sourcenext.com/support/step/
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!