本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

スーパーセキュリティZERO、OSの再インストール

2024/05/26 13:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZERO スーパーセキュリティ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ネットワークが接続できなくなったのでOSを再インストールしました。
ネットワーク接続は復活しました。
ZERO スーパーセキュリティの再インストール方法を教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/26 13:28
回答No.1

ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のスーパーセキュリティZEROアイコンをクリックしてダウンロードしてインストール。

再インストールの手順は?(すでにインストールされている場合) 【スーパーセキュリティ】→ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

お礼

2024/05/26 16:32

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。
無事に再インストールができました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。