本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ZEROエントリーに失敗する

2024/06/14 06:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows8.1

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
エントリー中にクリティカルな問題が発生しました。【エラーコード:109】」が表示され、エントリーに失敗する 【ウイルスセキュリティ】


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/14 07:21
回答No.1

以下参考。解決しない場合は、参考ページ最後尾の「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせたらいかがですか。Windows 8.1サポートは 2023 年 1 月 10 日に終了います。サポート終了の影響もあるかもしれません。

「エントリー中にクリティカルな問題が発生しました。【エラーコード:109】」が表示され、エントリーに失敗する 【ウイルスセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4826

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。