本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

「筆まめVer12」から「筆まめVer20」へアップグレードの可否?

2009/11/27 17:09

「筆まめVer12」をOS Windows XP PCで使用中です
新規購入のWindows Vista PCに「筆まめVer20」アップグレード版をインストールする事が出来ますか?  教えて下さい

回答 (2件中 1~2件目)

2009/11/27 17:21
回答No.2

できますよ。

http://fudemame-guide.com/fude20/faq/fm20201.html

下の注意書きにあるように、CD、DVDまたはインストール済みのファイルなど対象製品の確認ができる必要があります。

別のPCにインストールする際は、古いバージョンを削除して使用できないようにして下さい。

お礼

2009/11/27 19:05

kichi8000さん
ご回答ありがとうございます。
今日量販店で買いかけたのですが、もし古い Ver が Vista にインストール
出来なかったらと、思い留まりました。
乗り換え版なら大丈夫ですね!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2009/11/27 17:17
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。

本当は、アップグレード版は古いバージョンのソフトがPCにインストールしていないとインストールできません。

わたしも最近、そのソフトを閲覧していました。

アップグレード版もあるとおもいますが、乗り換え版というものがあります。値段もアップグレード版と同じぐらいなので乗り換え版を購入することをお勧めします。

だいたい、プリンターを購入するとはがきソフトがバンドルされているので、インストールできると思われます。

下記サイトを参考にして下さい。

ご参考まで。

お礼

2009/11/27 18:49

monta47さん
早速のご回答ありがとうございます。
そうですか、乗り換え版ですか!量販店で目にしている筈ですが気付きませんでした。
筆まめVer.20 乗り換え/アップグレード版 ですね、PCへは筆グルメがプレインストールしてありますから大丈夫そうです! アリガトウゴザイマシタ。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。