このQ&Aは役に立ちましたか?
ソースネクスト社の連絡先
2013/10/14 13:31
今日は。いつもお世話になっております。くだらないことですが教えてください。セキュリテソフト、ソースネクスト社のウイルスセキュリティゼロを使っております。先日システム防御が無効になっておりました。これの直し方を教えてほしいのです。それとソースネクスト社の連絡先ご存知でしたら教えていただきたいのです。どこにも連絡先書いてありませんので・・・PCの環境はOS:WinXP/bブラウザIE8です。
質問者が選んだベストアンサー
電話で連絡しても「では ソフトをアンインストールして もう一度入れなおしてください それでだめならOSごとリカバリーしてください」というオウムのような回答しかできないから 無駄ですよ。安い分、人件費ケチってるんですから。
http://www.sourcenext.info/vs/contact.html
「カスタマーセンターの電話番号は、ご購入時のスタートガイドに記載してあります」とのこと
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
機能が無効になった場合は再インストールしてくださいと、ソースネクストのサポートサイトのよくある質問に記載されています。
一度お試しください。
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-27294
お礼
2013/10/18 17:25
有難う御座いました。やはり再インストールですかね。
サポート連絡先。
URL http://www.sourcenext.co.jp/contact/
お礼
2013/10/18 17:28
有難う御座いました。
http://www.sourcenext.info/vs/contact.html
カスタマーセンターの電話番号は、ご購入時のスタートガイドに記載してあります。
※スタートガイドを紛失したお客様、ダウンロード版のお客様は、
マイページ「ウイルスセキュリティZERO」アイコン内の「マニュアル」からダウンロードしてご確認ください。
お礼
2013/10/14 15:25
有難う御座いました。購入時の物などありませんでした。
お礼
2013/10/14 15:24
有難う御座いました。安い分駄目ですかね。