本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ソースネクスト社の連絡先

2013/10/14 13:31

今日は。いつもお世話になっております。くだらないことですが教えてください。セキュリテソフト、ソースネクスト社のウイルスセキュリティゼロを使っております。先日システム防御が無効になっておりました。これの直し方を教えてほしいのです。それとソースネクスト社の連絡先ご存知でしたら教えていただきたいのです。どこにも連絡先書いてありませんので・・・PCの環境はOS:WinXP/bブラウザIE8です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/14 13:39
回答No.2

電話で連絡しても「では ソフトをアンインストールして もう一度入れなおしてください それでだめならOSごとリカバリーしてください」というオウムのような回答しかできないから 無駄ですよ。安い分、人件費ケチってるんですから。

http://www.sourcenext.info/vs/contact.html
「カスタマーセンターの電話番号は、ご購入時のスタートガイドに記載してあります」とのこと

お礼

2013/10/14 15:24

有難う御座いました。安い分駄目ですかね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2013/10/15 08:47
回答No.4

機能が無効になった場合は再インストールしてくださいと、ソースネクストのサポートサイトのよくある質問に記載されています。
一度お試しください。

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-27294

お礼

2013/10/18 17:25

有難う御座いました。やはり再インストールですかね。

質問者
2013/10/14 18:40
回答No.3

サポート連絡先。
URL http://www.sourcenext.co.jp/contact/

お礼

2013/10/18 17:28

有難う御座いました。

質問者
2013/10/14 13:38
回答No.1

 
http://www.sourcenext.info/vs/contact.html
カスタマーセンターの電話番号は、ご購入時のスタートガイドに記載してあります。
※スタートガイドを紛失したお客様、ダウンロード版のお客様は、
  マイページ「ウイルスセキュリティZERO」アイコン内の「マニュアル」からダウンロードしてご確認ください。

お礼

2013/10/14 15:25

有難う御座いました。購入時の物などありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。