本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ウィルスセキュリティのシステム防御のエラーについて

2020/01/12 12:07

ウイルスセキュリティの設定画面でシステム防御だけが無効となっており、有効に切替え出来ません。エラーとして「ロードされていません」という表示が出ています。どうしたら有効に出来るのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/12 14:45
回答No.1

他のセキュリティソフトがインストールされたままになっていないでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1253/~/%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E9%98%B2%E5%BE%A1%E3%81%8C%E6%9C%89%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84

何をインストールしたか記憶が曖昧 アンインストールできない場合は パソコンを初期化するしか方法が無いかも知れません

一般的な対策ソフトであればインストール時にメッセージが出る場合が多いのですが 安価な分機能削減されているのかな?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。