このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/07/27 16:48
購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
なにを買ったのか書かなければ。
始めてソースネクストから買ったのなら買った時のIDとパスワードを使ってマイページを開き
製品版交換とかなら↓
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページを開き買った商品のアイコンが有ればクリックして次の画面の左にダウンロードとインストールからインストールも出来る。
アイコンが無ければその下の
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧
▶注文履歴をクリック
▶未登録製品一覧をクリック
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
にログインしてみます。
そこへ問題の製品を登録、そしたらサポートを要請できるようになる。
関連するQ&A
automemo 動作不良
automemoの電源が入らなくなった、充電も不能の様子 ソースネクストの問い合わせ先が堂々巡りで実際には問い合わせが出来ない 困ります ※OKWAVEより補...
連絡先の入力 宛名職人26
E-mailなどの連絡先を入力します。 で、書かれてる四角の欄がでてきません。 詳細画面で電話番号を記入するやり方を教えて下さい。 よろしくお願い致します ※...
保存先がわからない
筆王24を購入しダウンロードしましたが、インストールが始まらず、保存先もわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につ...
ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って...
連絡先カード追加ボタンが非表示
連絡先カード追加、先頭、早送り、前へ、次えの段が非表示になっている 表示の仕方がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。