本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

購入品不良の場合の連絡先

2020/07/27 16:48

購入した製品が届きましたが機能しません。問い合わせしたいが問い合わせ先がわかりません。連絡先を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/27 17:17
回答No.2

なにを買ったのか書かなければ。
始めてソースネクストから買ったのなら買った時のIDとパスワードを使ってマイページを開き
製品版交換とかなら↓
https://www.sourcenext.com/support/step/

マイページを開き買った商品のアイコンが有ればクリックして次の画面の左にダウンロードとインストールからインストールも出来る。

アイコンが無ければその下の
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧

▶注文履歴をクリック
▶未登録製品一覧をクリック

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/27 17:02
回答No.1

まず
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
にログインしてみます。

そこへ問題の製品を登録、そしたらサポートを要請できるようになる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。