本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

初心者

2013/11/19 03:33

MFC-J6510DWでのハガキ連続印刷の方法を教えて下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/19 10:06
回答No.2

> MFC-J6510DWでのハガキ連続印刷の方法を教えて下さい。

『MFC-J6510DW』は、はがき(JPが販売しているもの)をセットすれば印刷できる機能を備えていますので、パソコンから印刷したいはがきのデータを送ってあげればOKです。

肝心なのは、印刷したい内容(宛名面・本文)を作ってパソコンから印刷を指令することです。
お使いのパソコンの「マニュアル」などをご覧になって、データを作成して下さい。

大抵のパソコンには、はがきを印刷するためのソフトがおまけとしてインストールされています。
なお、はがき印刷ソフトとは、「筆まめ」「筆ぐるめ」「筆王」などですが、文書作成ソフトの「ワード」や「一太郎」でもはがきを印刷することが出来ます。

もし、はがき印刷ソフトの使い方が分からなければ、「デジタルライフ」→「software」→「はがき作成ソフト」のカテゴリーで、ご質問下さい。

「はがき作成ソフト」
http://oshiete.goo.ne.jp/category/954

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/19 10:03
回答No.1

普通は宛名用などソフトを使ってますが
単独で使っているの

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。