本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

消えたファイルを復元したいです!!!!

2016/09/17 20:57

こだわり編集で作成し保存しようとすると
エラーコード1:512が出て保存できず
『ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成して改善される可能性がある』とネットで書いており、そのファイルだけ(他にも保存ファイルあり)をその可能性にかけてバックアップを実施しました。
そのファイルはバックアップ取れたのですが 他の保存していたファイルが消えてしまいました。。。。 この消えたファイルを取り戻すことは可能でしょうか? 結婚式用でして取り戻さないと非常にまずいです・・・ 取り戻しありましたらご教示の程お願いいたします。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/09/18 12:10
回答No.3

データ類の復元ソフト(有料)に「ファイナルデータ」があります。
なお、デジカメのデータ復元ですと「フォトリカバリー」があります。
いずれも「無料体験版」がありますので、試してみたらどうでしょうか?
試して復元可能な場合(*)は、正規版を購入することになります。
「ファイナルデータ」、「フォトリカバリー」と無料体験版については
下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。
(*)見えなくなったファイルが見つかる。
  ただし、保存や印刷ができません。保存や印刷可能にするには、
  正規版(品)を購入して復元します。

「ファイナルデータ/無料体験版」
http://finaldata.jp/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/18 06:18
回答No.2

1「スタート」 ----「 プログラムとファイルの検索」で見つかりませんか?

2「ごみ箱」に残ってませんか?

2016/09/17 21:39
回答No.1

ここはメーカーの質問サイトではありません、質問するならソフト名は書くべきですよ。
普通は消えることはないと思いますので、エクスプロラーで見てもないですか?

お礼

2016/09/17 21:58

大変失礼いたしました。
デジカメde‼ムービーシアター6ウエディングです。

エクスプローラを確認したのですが ありませんでした・・・
ただいま ファイルを検索しています・・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。