本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アンチウイルスソフト

2016/11/03 10:35

アンチウイルスソフトなんですが、ウイルスセキュリティZEROの購入を検討しています。安いからです。バスターなんかとは性能は全然違いますか。購入をやめたほうがいいですか。教えていただけませんか、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/03 11:16
回答No.1

昔に比べると、ウイルス検出率は、良くなってきているようですが、カスペルスキーやノートンといった他のソフトと比べると、まだ見劣りするそうです。

また、更新料0円は、インストールした当該PCが壊れるとだめみたいです。
あと、もしかの場合のサポートが心配なようですね。
PCの使い方が判りませんが、評価記事がありますから、参考に判断してください。
(ZERO ウイルスセキュリティ の評価)
http://thehikaku.net/security/zero/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2016/11/03 22:31
回答No.5

セキュリティZEROの中身は、K7 COMPUTING ANTIVRUSで、以前に比べ改善されているものの、防御力はイマイチの評価です。
http://www.pcmag.com/article2/0,2817,2459321,00.asp

お金を出して買うなら「スーパーセキュリティZERO」にしましょう。こちらの中身はBITDEFEDERで、トップクラスの防御力を誇ります。最新の製品評価では、ウィルスバスターを上回っています。
http://www.pcmag.com/article2/0,2817,2460688,00.asp

2016/11/03 16:23
回答No.4

>ウイルスセキュリティZERO
ある意味・・・ウイルスよりタチの悪いソフト。怖いアプリになります。

お礼

2016/11/03 16:48

怖いアプリ・・・ありがとうございました。

質問者
2016/11/03 12:09
回答No.3

sou1997 さん、こんばんは。

購入はやめた方がいいと思います。
アンチウィルスソフトなんてウイルスセキュリティZEROを安価を理由に選択するなんて、間違いだと思います。それなら、ノートンとか他の名の通ったところのメーカーにすべきです。万が一、ウィルスに感染した場合のサポートなんかしてくれるんですか?

2016/11/03 11:17
回答No.2

スーパーセキュリティゼロ の方なら検討する余地はありますが、
ただのウイルスセキュリティZEROはゴミ同然です=何も入れないと同じ。

お礼

2016/11/03 12:13

そこまで酷いですか。やめときます。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。