本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

起動しない

2016/12/01 09:51

旧バージョンのVer.21を使用していてPCが壊れたのでHDに取り込んだデーターを  Windows10に新バージョンのVer.27を入れました。起動をクリックしても指定されたバスは存在しませんと出る。
場所が利用できませんと出る。旧バージョンのVer.21のソフトはすでになく新たに旧バージョンンを入れなおすことはできません。あるのは旧バージョンのデータだけです。
どうしたらよいでしょうか。
助けてください。




※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/12/02 11:04
回答No.3

>Ver.21を使用していてPCが壊れたのでHDに取り込んだデーターをWindows10に新バージョンのVer.27を入れました

ここが分からない、ver21のデーターとver27をwin10に入れた と言う事?
旧pcにver21のデーターがHDに入っていて、このHDからwin10にデーターを移したの?

https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/

>起動をクリックしても

何を起動したの?
ver27?

困っているのは分かりますが、誰でも理解出来る様に書かなければ答え様がありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/01 11:20
回答No.2

旧バージョンのデータは、
住所録? 保存したデザイン?
新PCのどこに入れたのですか。
それぞれ筆まめの、決められたフォルダーに入れるのですよ。
そうしないとパスは有効になりません。

2016/12/01 10:03
回答No.1

 
何と言うソフトですか?
たぶん、筆まめだろうと思いますがメーカに問い合わせてみてはどうですか?
https://fudemame.net/auth/agree/support/login_mail_3/
その際は出来るだけ正確な表現をしてください。
私は筆まめVer.27を持ってませんが「起動」なんて存在しないと思います、貴方の勝手な表現は適切なサポートを受ける障害になりますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。