本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ27、会社用差出人のレイアトについて

2016/12/27 17:58

会社用差出人のレイアウトについて質問です。社名、代表者氏名、役職、住所の文字を大きくしたり小さくしたいのですが。例えば役職(代表取締役)を小さく代表者氏名を大きくしたりと名刺の様なバランスをとりたいですがグループ分解をしても住所、社名+代表者氏名+役職の2つにしか解れません。社名、代表者氏名、役職とバラバラにする方法を教えて下さい!

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/27 22:16
回答No.1

>社名、代表者氏名、役職とバラバラにする方法を教えて下さい!
・フォント・レイアウト設定
・宛名レイアウトタブ
・宛先レイアウトの設定
・自動/フリーの選択
で「氏名ブロック」をフリーにすれば可能ではありますが…。
フリーなので全て自分で配置することになります。
全員同じデザイン・配置になってしまいますから、弊害が出るんではないかな~。

既に役職は小さく・氏名は大きくデザインされていると思いますが、標準の状態ではご不満ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。