本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめに まいってます

2017/02/23 14:18

筆まめ(Ver.26)の一覧表で、「分類」の修正・変更をするためカーソルをあててクリックすると、過去の分類履歴の一覧表が出て、その上をカーソルが勝手に走ってしまう。
→思うとおりの修正が出来ない/非常に困難。 これって一体なぜでしょうか?どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/23 17:37
回答No.1

coodさん今日は、お困りのようですね。 その状況だと、多分ソフトのバグでしょう。
解決出来るのはソフトを作成したメーカだけだと思いますよ。 で、筆まめのHP(筆まめネット)を確認してみましたが、生憎、V26はサポート期間が終了してしまったようで、メーカに問い合わせても、まともな回答は期待出来ないでしょう。 でも筆まめのユーザ交流ネット(fudemame.net)で質問すれば誰か解決策を知っている人がいるかもしれませんね。 多分それ位しか方法はないと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。