本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プログラムの閉ざされ

2017/12/25 10:24

windows7使用に於きまして
ver18,21,26を持っていますが18,21保存した住所録を開いて一覧表をクリックすると一覧表が出るのですが、同様に26をするとメッセージが出て筆まめver26は動作を停止しました。
問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムが閉ざされ、解決策が有る場合はwindows通知します。
と表示されます。
どの様な事ですか?
リモートサポートは無料,有償ですか?
干支等により毎年その年のバージョンが必要になるのですか?
箱の色が赤と、グリーンが有りますがどのような使い分けになりますか?


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/25 16:34
回答No.1

>ver18,21,26
古っ! おまけに、全部、サポート終了です。

とっとと、最新の28
https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame28/
を買ってきて、インストールの上で、ver18,21,26の方は、アンインストールを強く推奨。
#赤い箱の物は新規導入用の通常版で、緑の箱の物は、旧バージョン(等)のライセンスを持っている人が、割安で購入するアップグレード/乗り換え版です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。