本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

お試し版の問い合わせ先がしりたい。

2018/08/16 13:14

購入したパソコンに付属していたPDF編集ソフトの名称で検索しソースネクストさんに問い合わせしたらこの製品はうちのじゃないから回答できませんと返信がきたのですが?ほんとのところどうなんですか?
ソフト名はfoxitphaontompdfです。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/08/16 19:02
回答No.3

>購入したパソコンに付属していたPDF編集ソフト
>ソフト名はfoxitphaontompdfです。
参考
通常の日本語版「Foxit PhantomPDF」以外の製品 (プリインストール版など) とサポートについて
https://www.foxit.co.jp/support/other-products/
抜粋
プリインストール版
プリインストール版は、アプリケーション名の後ろに「for (メーカー名)」と表記されています。例えば、ヘルプ > Foxit PhantomPDF について の画面等で確認できます。
プリインストール版については、専用のお問い合わせ窓口が設けられています。ご質問等につきましては、それぞれのアプリケーションの スタートページに記載されたお問い合わせ窓口 までご連絡ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/16 14:16
回答No.2

ソースネクストでも販売はしていますが、ここでは、直接買った
場合のみの問合せです。
PC付属の場合は、サービス品となりますので、フォローはないと
思います。
どの様な問合せか分かりませんが、直接、メーカーに問い合わせて
みて下さい。
https://www.foxit.co.jp/contact/

2018/08/16 13:17
回答No.1

Foxit PhantomPDFは日本では株式会社FoxitJapanが販売しています。
https://www.foxit.co.jp/

お礼

2018/08/16 13:35

どうもありがとうございました。私の情報の認識不足でございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。