このQ&Aは役に立ちましたか?
ソースネクストへの問合せ先が見つからない
2021/12/29 03:25
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
追伸
お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
の 「製品一覧」をクリックすると ログイン画面が開きました。
補足
2021/12/29 12:21
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お問合せ方法 がありました。
https://www.sourcenext.com/support/step/
迷路ゲームとしては初級か中級かな?
問い合わせフォームにたどり着くと
お礼
2021/12/29 12:21
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
補足
2021/12/29 12:16
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。このフォームにまだたどりつけない状況でございます。
ユーザー登録、ログイン後、マイページ→お持ちの製品→製品のアイコンをクリック→よくある質問を一つ開く→下にスクロールして問い合わせるのボタンをクリック。
お礼
2021/12/29 12:17
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。
補足
2021/12/29 12:22
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
初めて使う人にはちょっと分かりにくい作りのサイトですよね。
その製品のQ&Aのどれか(自分が知りたいことと無関係の内容でもOK)を開くと、下の方に、「この回答で解決しなかった場合はこちら」のような感じで問い合わせボタンが出ていると思います。
確認してみてください。
お礼
2021/12/29 12:17
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。
補足
2021/12/29 12:22
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
お礼
2021/12/29 12:14
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。