このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/29 03:25
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
追伸
お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
の 「製品一覧」をクリックすると ログイン画面が開きました。
2021/12/29 12:21
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お問合せ方法 がありました。
https://www.sourcenext.com/support/step/
迷路ゲームとしては初級か中級かな?
問い合わせフォームにたどり着くと
2021/12/29 12:21
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
2021/12/29 12:16
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。このフォームにまだたどりつけない状況でございます。
ユーザー登録、ログイン後、マイページ→お持ちの製品→製品のアイコンをクリック→よくある質問を一つ開く→下にスクロールして問い合わせるのボタンをクリック。
2021/12/29 12:17
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。
2021/12/29 12:22
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
初めて使う人にはちょっと分かりにくい作りのサイトですよね。
その製品のQ&Aのどれか(自分が知りたいことと無関係の内容でもOK)を開くと、下の方に、「この回答で解決しなかった場合はこちら」のような感じで問い合わせボタンが出ていると思います。
確認してみてください。
2021/12/29 12:17
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。
2021/12/29 12:22
サポートありがとうございました。
解決できる関連Q&Aが見つかりました!https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9888020
ありがとうございました!
関連するQ&A
ソースネクストへの問い合わせ方法
商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページ...
ソースネクスト社への問い合わせ
ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせ画面に、全項目入力しても、確認ボタンがアクティベートされず、クリックしても、問い合わせされたかわかりません。...
ソースネクストで問い合わせが出来ない
[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへ...
ソースネクストへの直接の問い合わせ方法
直接ソースネクストにメールで対応をお願いする方法を教えてください。|Q&Aばかりで見つけられませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の...
ソースネクストのメールが読めません
microsofto365に変えたとたんにソースネクストのメールがぐじゃぐじゃになって読めなくなってしまいました。質問事項に該当するQ&Aがありませんので解決方...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/12/29 12:14
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございます。
ログインは既にできている状態でございまして、
製品一覧→サポート・Q&A→よくあるご質問から選択→上記のQ&Aで解決しなかった場合に出てくる緑色の「問い合わせる」をクリックするのですが、そうしますと、「?ソースネクスト総合サポートページ」に飛んでしまう状況でございます。