本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

問い合わせ

2020/02/09 20:27

問い合わせをしましたが72時間以内に返答しますとありましたが10日を過ぎてもなにもレスがありません。どうなっていますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/14 10:21
回答No.4

海外旅行の際に「POCKETALK W」を購入し使っていました。
その際に何回かメールで問い合わせをしましたが、全て当日中に返信がありました。

・「迷惑メール」等に振り分けられている
・メーラー等でブロックされている

可能性はないでしょうか?
一度確認するのが良いかと思います。

一度電話もしましたが、普通に繋がりました。電話で問い合わせるのも良いかもしれません。
電話も含めた問い合わせ方法のQ&Aもありますので、ご参考までにURLを貼り付けます。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11007

問題が解決すると良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/02/09 21:50
回答No.3

私も3件問い合わせして、未だに1件も返事が来ていません。
1つ目は既に3ヶ月、2つ目/3つ目は1ヶ月以上経過しています。
サポートに電話は繋がりません。
「1ヶ月前にダウンロードして頂いたソフトに何か問題は有りましたか?」というアンケートにも「返事が来ていません」と回答していますが、それにも返信はありません。

そういう会社なんだな?と思っています。

2020/02/09 21:10
回答No.2

で、何の問合せでしょうか?

ソースネクストのカスタマーに頼るより、ここで聞いた方が早いかもしれませんよ

どんな事を聞きたいのでしょうか?

2020/02/09 20:37
回答No.1

投稿先を間違っています。
今、不特定多数の掲示板に向けて送信されていますよ。
https://okwave.jp/qa/q9711071.html

>72時間以内に返答しますとありましたが10日を過ぎてもなにもレスがありません。
という返信をもらった大本に問い合わせてください。

補足

2020/02/09 21:25

失礼しました。ご忠言ありがとうございます。間違ってしまいました。ソースネクストサポートに確認いたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。