サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

筆まめVer29には金筆Deluxeが含まれる?

2018/10/31 01:58

筆まめVer29には、金筆Deluxeが含まれていますか?
v28は、4・金属などの質感表現にこだわった3Dロゴ作成&描画ソフト「金筆 Deluxe」も収録 との記述を見つけたのですが、v29では見つけられませんでしたので、お教え下さい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/10/31 09:06
回答No.2

>筆まめVer29には、金筆Deluxeが含まれていますか?
含まれてません
>4・金属などの質感表現にこだわった3Dロゴ作成&描画ソフト「金筆 Deluxe」も収録
【ビックカメラグループオリジナル】版にのみ付属していたようです
通常はもともと付属してません

お礼

ありがとうございました! ビックカメラで確認してみます。

2018/11/01 12:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/31 09:01
回答No.1

:>v28は、4・金属などの質感表現にこだわった3Dロゴ作成&描画ソフト
:>「金筆 Deluxe」も収録
 どこで見つけたのか出典を明らかにして下さい。 
私は筆まめ Ver.28を使用していますが、「金筆 Deluxe」は含まれていません。
金筆 Deluxeは、2014年12月24日「金筆 Deluxe」 のご優待割引(1,500円)の
お知らせで販売されていましたが、現在は停止されています。
 また、ソースネクストのサイトには次のように述べられています。
:>「筆王 Ver.17」をご購入いただきありがとうございます。
:>特別パッケージ版をご購入いただいたお客様限定特典として、
:>「金筆 Deluxe」をダウンロードできます。
金筆 Deluxe ソースネクスト株式会社
https://www.sourcenext.com/service/houdai/product/?productgp=0000010393
リンクは残っていますが、ダウンロード出来ません。