本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

新元号への対応

2018/12/21 19:17

「筆まめ19」は、「平成」の次の新しい元号に対応するでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/22 02:17
回答No.2

未使用ソフトですが

サポート対象は最新版のみ?
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8033.html

Ver19は更新を受けられないでしょう

Ver29利用でもアップデートプログラムにデザイン画像が含まれるかは不明です プログラム本体 住所録がメインの可能性が高い
裏面画像に新年号が記載されたものは追加されない可能性が高いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/21 21:06
回答No.1

〉「筆まめ19」は、「平成」の次の新しい元号に対応するでしょうか?
筆まめ19はリリースされてからすでに10年を経過していますのでサポート対象製品ではなくなっています。

ところで、筆まめのどの機能を「平成」の次の新しい元号に対応してほしいのでしょうか?
少なくても住所録の部分はすべて西暦で処理されていますので元号は関係ないと思いますし、年賀状のデザイン面ならば「平成32年」といった年号表記のデザインサンプルは入っていないような気がしますが・・・・
新しい元号に対応したデザイン面の画像集ならば来年の秋になれば新元号に対応したデザイン集が本屋さんの店頭に山積みになります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。