本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ムービーシアター7の原因不明のエラーについて

2019/03/03 16:53

ムービーシアター7で動画を作成しました。
動画を出力仕様としたところ
「原因不明のエラーです。」と表示され,出力ができませんでした。
4つの動画を作成したのですが,2つ出力することができません。
そのうちの1つは写真(jpeg画像)のみ,もう一つはビデオ(映像)が含まれています。
・作業フォルダを変える
・映像や写真の圧縮
・仮想メモリを増やす
・出力の際の解像度を下げて実行
・アンインストール→再インストール→実行
などはやってみたのですが,解決できません。
何が原因か分からずお手上げ状態です。
もしわかる方がいらっしゃいましたら,ご回答よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/04 09:53
回答No.1

ファイル形式は
「MPEG-1」「MPEG-2」「「MPEG-4」「WMV」「AVI」「m2ts」のどれになりますか?
形式を変えるか、設定を変えるといかがでしょうか?

> そのうちの1つは写真(jpeg画像)のみ
新規に作成しても同様でしょうか?

> もう一つはビデオ(映像)が含まれています。
取り込んだビデオファイルの動画&音声コーデックを
https://www.gigafree.net/media/conv/

あたりで変換後、新規に作成してみるといかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。