本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長 PDF

2019/03/12 17:58

パーソナル編集長Ver.12ダウンロード版、PDF保存が表示されず、Q&Aに記載の通り「アンインストール」「再インストール」を何度行っても表示されない。対処方法を教えて頂きたい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/03/13 17:06
回答No.3

kstomato2000 さん、ココは、メーカーのサポートではありません。
一般の人がアドバイスする場です。先の解答者に返事ぐらい差し上げてください。

さて、PDF出力がメニューバーに表示されない件ですが、当方はパーソナル編集長 Ver.13使用です。
やはりインストール初期では、PDF出力がメニューバーに表示されない、不具合が発生しました、当方では、PDFドライバーをインストールの際デフォルトではC:ドライブになっていましたので、インストール先のドライブ変更で解決できました。

kstomato2000 さん、パソコンの環境を書いていただければ幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/13 16:24
回答No.2

インストールの最後の画面で

□「FUDEMAME 製品・サービスニュース」は~

にチェックマークをつけていますか?

投稿された画像
2019/03/12 18:57
回答No.1

保存というか、PDF出力としてメニューに出ていませんか?

投稿された画像

お礼

2019/03/13 15:07

初めまして
ご回答ありがとうございます。
書き方が悪くすみません、「ファイル」を押しても「PDF出力」がメニューバーに表示されず、Q&Aの対処法にそって「アンインストール」「再インストール」を行っても表示されません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。