本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

起動しない

2019/08/26 11:13

Windows10、筆まめVer29購入→ディスクセット→エクスプローラー→PC→から開く、AUTORUNが表示されない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/27 10:00
回答No.1

↓ この手順でやっても出来ない?

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7017.html

お礼

2019/09/10 16:39

回答ありがとうございました。大変遅くなりまして申し訳ございません。
回答いただいた内容で実施しましたが、うまくいかず、メーカーに問い合わせたら、
Windows8から10にアップグレードして、光学ドライブが稼動しないのが原因との
こと、ただいまWindow8に
もどす設定をメーカーアドバイスで実施しております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。