本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

初めて版の赤色と、緑のどちらを購入するか不明

2019/09/24 16:30

会社のPCがWINDOWS10になりました。筆まめVER.20のDVD版はありますが、新しいPCには、DVD使用できません。ダウンロード版を購入予定です。
初めて版の赤色と、緑だとどちらを購入すればよいでしょうか?
ユーザー登録はしています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/24 19:17
回答No.1

多分・・ですが、赤は通常版で、初めて利用する場合に購入するものです。
緑は、アップグレード版、もしくは乗り換え版で、すでに旧バージョンがインストールされている場合、もしくは他社の同様のはがきソフトがインストールされている場合の乗り換え用です。
旧バージョンがインストールされていなくても、旧のプロダクトIDがあればバージョンアップ版でもインストールは可能だと思います。
乗り換え版は、対象となるソフト名があるはずなので、ご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。