本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer26 インストールエラー

2019/10/08 00:25

お世話になります。
インストール後立ち上げると、毎回スクリプトエラーが出ます。

ライン 0
文字 0
エラー Script error
コード 0
URL https://b92.yahoo.co.jp/js/s_retargeting.js

何回も はい か いいえ をクリックして初めて立ち上がります。
Q&A のとおり再インストールしても症状は変わりません。
対策指示願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/09 09:47
回答No.3

そうです ソースネクストです
win10に変える前に使って居たパソコンで筆まめVer26を使って居たのですよね
その時貴方の「筆まめマイページ」が作られて居るはずです
もしかして、win10にした時メールアドレスを変更していませんか?
確かIDはメールアドレスだったと思います←これが合致しないとログイン出来ないと思うのですか…

お礼

2019/10/09 18:46

お世話になります。
当初登録時のメールアドレスでログインし、筆まめVer.26.07アップデートプログラムを実行しましたが、スクリプトエラーは消えませんでした。できることをすべてやったことから、ある程度納得いたしました。時間を割いていただき、大変ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/08 10:19
回答No.2

筆まめVer26のOSが確認出来ます↓win10なら対応していますが…

https://fudemame.net/support/support/windows-mame.html

>何回も はい か いいえ をクリックして初めて立ち上がります。
>Q&A のとおり再インストールしても症状は変わりません。

質問で一番大切なPCのOSが書かれていません

>インストール後
↑ ここが大切な所です
もしかして、win10のパソコンに筆まめVer26のDVDでインストールしているのではありませんか? ならば、これが間違いです

パソコンに筆まめVer26のドライバーがインストールしている場合は「アンインストール」した後→貴方の「筆まめマイページ」ログインすれば「筆まめVer26」があります、それをインストールするのです
「筆まめマイページ」と入力してネット検索すればログイン画面が表示されると思います

補足

2019/10/08 17:09

お世話になります。
OSの記載漏れ、誠に申し訳ございませんでした。
windows10 64bite版 です。
もう1点お教えください。
「筆まめマイページ」ログインしたのですが「筆まめVer26」を見つけることができませんでした。
なお、「筆まめマイページ」は現在では、ソースネクストのマイページでよろしいんですよね。
再度、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

質問者
2019/10/08 08:53
回答No.1

2015年に発売された筆まめVer26は、既にサポートも終了していますが、
お使いのPCに関する詳細もありませんがOSは何でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。